バットマン・ビギンズ・リターンズ

今日も休み、19日の主役はエイブさんとak兄貴、20日はDARK、
そして連休のトリを勤める主役はHさん、なんだか4月くらいから会ってないっぽいです。

久しぶりに会って「バットマン・ビギンズ」を見に行く、この前見に行かなかった?
ってツッコミは可です、でも見に行く、だって・・前回寝ちゃったんだもん・・

14時に会う予定でまたも11時起き、ヒマ潰したり、支度したりしてたら
あっとゆう間に時間、今回合流時間に差は無かった、茂原まで約1時間、
バットマンは17:50からで2時間半以上は時間があったのでまずはメシ、
Hさんは「吉野屋でも松屋でもなんでもこいや」とか言ってたが、
youのコケンにかけてそんなトコには連れていけない、久々にモッツァレラチーズ
食べる、オイシ〜イ、まだ時間あるので本屋とかゲーセンに行ったりする、
ゲーセンにてジョジョの対戦台があってyouはポルナレフ使いなんだけど、
承太郎使ってたらポルナレフで乱入された
<font size=5 color=red>youの前でポルナレフ使ったことを後悔させてやる!</font>
いやぁ・・このポルナレフさぁ、すっごくyouと動きが似ている!
自分と闘ってるみたいだ!こんなにイヤラシイキャラだったのか。
承太郎では負けた、即ポルナレフで乱入、2ラウンド取られたがなんとか勝つ!
相手、また乱入、3WINくらいしたトコでHさんが迎えにきて捨てゲーした。

かくしてまた「バットマン」見たワケですが、ホントに微妙だなぁ・・・
宇宙戦争やSWEP3とかは見ようとは思わなかった。

映画終って20時過ぎ、お腹すいたのでまたメシ、地元に出来たココイチへ、
you「ゆーさんオムエッグカレーね」
さて、今度はこの人は何辛行くんだろう・・前は10辛だったからなぁ・・
Hさん「アタシ、チキンにこみカレー・・3辛」
3辛かよ・・でもそこでスパイスで手動調節をするみたいだ、期待以上のリアクション!
よく見たらチキンが入って無い・・ただのポークカレーじゃん・・
伝票みたらフツーにチキン入ってなかった・・・これぞココイチクオリティー
スパイスを入れたワリにいつまでもコネクネコネクネいじってる、
この人がこーゆー行動ってのは甘すぎて食えないってイミ、1口食わせてもらったらノドが痛い・・・

メキシコ3本パック貸しだし。