♪男には〜自分の〜世界がーある!

昨日までの3連休が夢のよう、また当分現実を突きつけられるハメになる。

Aがニコール・キッドマンってのはわかった。
Bのスタンリー・キューブリックは聞いたことはあるけど、代表作とかは知らない。
Xのアイズ・ワイド・シャットは知ってるけど、「ワイズ・アイド・シャット」
と言い間違える、それは恰も和月の西部劇作品が「ウェスト・ガン・ブレイズ」
なのか「ガン・ブレイズ・ウェスト」なのか「ガン・ウェスト・ブレイズ」なのか
よく解かってないかのように、はたまたジャンプの「ボーボボ」が正式名称だと
「ボ」がいくつあるのか解からないような・・・

そっか、今日はルパンだったのか、偏見だけどクリカンだから見ない、
この時期何度でもゆうが、政治家とか、社長、上司、部下、未成年に酒を飲ませた
アナウンサーや、天皇の代わりなんぞいくらでもいる、誰がやっても変わらない、
でもルパンは・・ルパンは山田さんじゃあなっきゃあダメなんだ、一介の
モノマネ師に代役立てる程度ならいっそのことルパンは制作されなくても構わない。

明日連勤なんで日記あるかわかりません。