かくてハラヘリーヌ

御陰様で車の走行距離が7万km越えました、まだ買って2年と4ヶ月くらい、
ありえなすぎ!営業車以上に経験値積んでます、この車!
ども、youです。

出勤するとき、出かける段になって車のカギが無いことに気付く、
いっつもは玄関前のミシンの上にケータイと一緒に置いてあるハズなんだけどなぁ・・
ジャケットやズボンのポッケにも無い、まさか・・・
<font size=5 color=red>フツーに車にブッ刺さってた!</font>
しかも昨日に限って車庫に入れず、庭に無造作に止めっぱなしだった、
そっか、ジュースの箱を運び込んでそんまんまだったんだ・・・
あっぶねぇ〜よくパクられなかったなぁ。

今日はフツーに残業エントリーされてた、でも後班の指令員が今日休みで
ウチの班の指令員が連勤、そんな残業なら大歓迎。

仕事の方は少ししか日が照ってなかったのに、すっげぇ暑かった!
靴の中が燃えるように熱い。
明日の残業とかを聞こうと副班長と話をする、そこでよせばイイのに・・
とゆうか、喋る時はよく噛んでから話せばイイのに・・とでもいおうか、
明日16時過ぎで帰れるハズが、残業確定してしまった!
しかも昼勤の2日目は連勤・・・ヤブヘビった・・・

ウルトラレッドの3巻てそんなにレアなの?