9−隠者(L’Eremita)

昼勤最終日。

いいかげん、腕時計が無いのが本格的に困ってきた、ちょっとしたときに
時間が確認できない、「部屋の時計で確認すればイイじゃん」
とか思われるかも知れないが、全部電池切れ。

・・・そっか、こーゆーときに前に使ってたケータイが役に立つんじゃん!

今日も残業予定、うむ、問題無い!

仕事はスッゲェ忙しい!満足に休憩したのがメシのときと交代する10数分
だけだった・・・はぁ・・暑い・・・こーゆー日はキンキンに冷えたビールとか
うめぇんだろうなぁ〜
ちなみにyouはあまりビールが好きではない、何故って?
<font size=8 color=red>あんなん苦い水じゃん!</font>
DARK「そんなん言ってっから『味覚が子供っぽいですね』なんて言われるんだよ」
you「・・・」
別にビールが飲めないワケではない、好んで飲まないだけ、先日のオフでは
ビールしか飲んでません、あの日も暑かったからなぁ・・
結局アレだな、暑い日にはシュワーっとくるのが最高なのだよ。

DARK「なんだかグダグダなオチですなぁ」
you「そうですなぁ」