8−力(La Forza)

10日の日記書いてなかったみたいでおかしいなぁと思ったら
11日の2つあんじゃん!4−皇帝(L’Imperator)のが10日のだわ、
書いた後で日付修正できないのはイタいなぁ・・・

あと、蝶野!よくやった!

昼勤you的2日目。

オフの余韻を残しつつ出勤・・・はぁ・・・
youは昨日休んだワケですが、その間に脱線事故があったみたい、
詳細はとゆーと、以前他の班であったような分岐点の確認不足による脱線で、
しかも担当者がバレるのを恐れたせいか、工作の跡もあったそうだ、
分岐点の確認は基本中の基本だが、それまでは何度通過してもOKだったりとか
普段は転換しないような分岐点であったりとか情状酌量の余地があるような
気がするが、ミスはミス、ちなみに人物像としては、よくあるような出世を
考えるタイプ、あまり班内での評判は良くはない、youが入社したとき
よくこの人と組んでたこともあって、先生のようなモンだな、1番驚いた点としては
youが昨日休まなければ、youが担当してたので事故を起こしてたかも知れないって点だ!

おんでもって今日は残業、ぶっちゃけここ2日間を休ませてもらったので
you的最悪パターンの昼勤最終日連勤なんてやられてもイイと思ってる、
まぁ、実際には連勤じゃあなかったワケですが。

深夜だったにも関わらずメール返してくれた御3方ありがとうございます。

10/1の「竜水さんを囲う会」かぁ・・調べたら夜勤明けとはいえ休みなんで
参加できるっちゃあ参加できるんだけど・・・誰か行こうと思ったなら声かけてみてください。

あと10月くらいが有力なんだけど、去年やった鍋オフ、企画しようかと
思ってます、現在企画のみなんで実現性ゼロなんだけど・・・
ってゆーか、その前に同じ店でやんなって話?