7−戦車(Il Carro)

今日も有休でお休み。

7:40過ぎに地元到着、母親に迎えに来てもらって帰宅次第スグ寝る。

着メロ「RED ZONE」に起こされた13時過ぎ、電話の主は
えーちゃん、今日遊ぶ約束だ、「ボチボチ支度して出ていくわ」と
話してPC起動、ついでにその周辺にあるらしいAABさんに貸すハズだった
PS2ソフト「アバチュ2」を探す・・・・あ、あったあった!
とりあえず、AABさんにメール出しておこう・・・

んなワケでおでかけ、考えたら帰宅して・・・とゆうより昨日の
「湧の台所」から飲み物は飲んだが、食い物を食ってないことに気付いた、
オフでは散々ヒョイぱくヒョイぱく食ってたのに・・・食事を取るスパンに
ムラがあるなぁ・・・ってことで7・11に寄って、がじゃりこ、アイス、
ジュースx2とコンビニ版「火の鳥・黎明編」を買っていく。

えーちゃん家に着いて専らやってたのはPS2の「地球防衛軍2」
前回より武器!敵の種類!ステージ!クリアまでのダルさが激しくパワーアップ!
・・・・いや、だってさぁ・・・難易度ノーマルとはいえ20ステージくらい
立て続けにプレーしたハズなのに新しい武器が1個も増えないってのはどーゆーコト?
しかもある程度慣れた武器ならヘンに新しい武器とかイラナイんだよねぇ〜

あと久しぶりに「ウンジャマ・ラミー」やったけど、スッゴイ難しかった!
タマネギ先生のステージ2回もやりなおした、(でもそのワリに消防士・
飛行機・ベビーシッターステージは1発OK)あのゲームはマジでリズムゲー、
それはイイんだけど、押すボタンを指定されるのが非常にメンドい。

NDS欲しいなぁ・・・赤いの。