6−恋人(Gli Amanti)その2

今回の料理屋は赤坂見附にある「湧の台所」(「ゆうのだいどころ」と読む)

20席↑の小さなお店、ワリと奥の方に座った、飲み物も各人に配られたようで・・
カンパーイ!
暑い日のビールって最高だよなぁ!
そして今回もありました、ジャンプ連載作品20作品中15本以上タイトルを
正確に言えるかなクイズ!なんとか13本言えたがそこでリタイア、
打ち切りを前提としてるような作品のタイトルなんかワカンネーっすよ!

あと、主催のよーやんからまたしてもファッションについて突っ込みが入ったのはゆーまでもない。

3時間半くらいいて2次会、近くのカラオケボックスみたいなとこ、
2部屋取って、歌う人と歌わない人で別れた、ゆーさんは歌わない人、
ぷっちさんも歌わない人で、DVDプレイヤーを持ってきた!スゲェ!
ところがゆーさん、k4さん、CON$さんが液晶TVをいっくら調べても
端子が見付からない、その内にak兄貴が赤坂見附に到着したので迎えに行く、
帰ってきたら上映会していた、液晶の方じゃあなくて映像を送ってる
カラオケの機械の配線を外してセットしたみたい、店員が来る度にビクビク!

オフ参加者の数人がNDSのJSSを持ってきたみたいなのでやらせてもらう、
最初操作に手間取ったが、慣れるとワリと面白い、NDSが出た当初、
「2画面必要なのか?」
とかって思ったが、この使い方はグッド!ピクトチャットも面白い!
ホンキでNDS欲しくなってきた・・・

気がついたら5時、解散、ak兄貴と東京まで一緒だったが、そこからは1人・・
祭りの後の静けさよ・・・・