6−恋人(Gli Amanti)

今日明日とお休み。

昨日の当て逃げの傷心も癒えぬまま恒例の夏オフ、
赤坂見附で行なわれるそうで、当然「赤坂見附ってドコにあるの?」
って話になる、色々調べた結果、メトロ線にあることが判明しどーやら
東京駅から乗り換えられそうだ。

13時くらいに親父が「ちょっと手伝え」とのこと、当て逃げされたことを話したら、
3mくらいの廃木を何本か持出し、ちょっとした坂道を作った、
そこにバックで車を乗せ親父がヘコんだバンパーの修正作業を始めた!
バンパーってのは、ゆうなれば「柔らかいプラスチック」みたいのでできており、
具合が具合なら後ろからヘコんだ部分を押せば多少は見れるようになる、
まぁ、落ちた塗装はどーにもならんが・・・

まだ出かけるまでには時間があるので洗車にいく、小1時間で終る。
ついでに親父にタバコを2箱買っていこう(2カートンではない)

帰宅して支度を始める、え〜っと、さくしーど君にコミックスと、
あとAABさんにゲーム持っていくんだよなぁ・・・・
<font size=5 color=red>あれ?ゲーム無くしたっぽいぞ?</font>
時間も差し迫ってきたので何を着て行くかもそこそこに母親に駅まで送ってってもらう。

16時半の快速でまずは東京へ、途中、マナブさんから電話!
「あのー、早く着きすぎたんで・・ゴニョゴニョ・・・」
チッ!丁度電車が地下突入か!電波が安定しない、フォローのメールを入れておく、
18時過ぎに東京到着、マナブさんが待ってるのか・・急がなくっちゃあな!
しかし急ぐ気持ちと裏腹に電車は電車、結局集合10分前に着いた、
今度からの反省点にしよう。
続々と集まる面々、案の定、某氏から当て逃げされたコトを突っ込まれる、
車に突っ込まれて車で突っ込まれてるよ・・・・

やや時間が過ぎたトコで移動!
(2へ)