タイトル長すぎって言われました

ホントのタイトルは10−運命の輪(Ruota della Fortuna)

昼勤の貴重な休み。

なんかグラグラ揺れてるのに気付いて起きる、地震?!
そーいえば今日は高校の頃からの友人「ムネ」とメシだったっけ?
11時頃にメール来てたが気付かなかった、時間はウロだけど13時くらいに、
連絡取ってみようとしたが、震災ガイダンスが流れて混雑で通じないそうだ、
一緒に同席するハズの通称「組長」も同じ反応、こりゃあダメかな・・・
13時半過ぎにメールが来て
「もう家を出た、千葉駅で足止め食らってる」
とのこと、悪いコトしちったなぁ・・・

そーいえば今日DARK休みのような気がしたので電話、今14時で準備すれば
15時にはウチ来れるらしいのでメシに行くことにした、薄手のシャツとGパンで
おでかけ、以前ミソ君と行ったイタリア料理店にいけば良かったのだが、
気がついたら会社近くのカレー屋、オムエッグカツカレーをムグムグ・・・

中古本屋で立ち読みしたあと、ジョジョの対戦台がある「ハズ」の茂原へ、
ジョジョはあったにはあったが横並び対戦台だった・・・ダメだろ・・・
丁度スト2でベガでサイコハメやってるヤツがいたので対戦、コッチもベガ!
でもサイコハメは使わない、俄仕込みのヘッドプレス作戦が大成功!
すると相手が敵意ムキ出しにケンを使ってきた、飛ばせて落とす古典的な方法だったが、
それでも3Winできた。

帰りにニンテンドーDSの価格を見にゲームショップへ、赤が欲しいなぁ・・
と思ってたが、見事に赤は売り切れ!チックショォォォオオ!値段も1万4千円でチと高いが
「お誕生日おめでとう!よくがんばったねオレ!」
「ありがとう!わぁ!NDSじゃん、欲しかったんだぁ!ありがとうオレ!」
とかってやりたかったのになぁ・・

DARK「それってクリスマスプレに『オレのかお』とかいって自画像贈るハマさんと変わんなくねぇ?」
you「はぅあ!」

あと例によって明日から夜勤っす、次は・・・22日分かな?