( ´ー`)y─┛~~~~

今日も休み。

特に用事は無い、10時くらいに起きたけど何をするでもなくダラダラ過ごす、
昨日の日記見て某氏から「ニューPCおめ」とメール届く、ありがたし。
何もすること無いのでDARKに
「メシ食った?」
と、フリのメールを出す・・・
そーだ、コッチって映画ジョジョやってんのか?と映画館のサイトを2つばっかり調べる・・
やってやしねぇ・・・

NDSの「麻雀格闘倶楽部」の段位上げに勤しむ、そこだけに限って言えば
今日ずっとやってたにも関わらず朱雀の6段と7段を行ったり来たり、
相変わらずCPUの1発ツモ能力はウソ臭すぎる!思わずDSを叩き割りたい衝動に駆られる。
(おまえさんPSPのときもそんなだったな)

14時半ごろ
「あ、昨日UJ出てたんだっけ」
とか思う、ついでにソバでも食いに行こう・・・
本屋に行ってUJだけ買うつもりが、SIDOOHも見つけちゃった、買う。
あー別件だけど、ヤンジャンで次号からやっと「ライアーゲーム」再開みたいね。

何をするでもなくMISSさん家行ってブルードラゴンのプレーを見てる、
深いイミは無いんだけど、ジョジョ3部のスタンド・・・要は
「超能力のビジョン化」ってのはスゴイ影響だったんだなぁ・・・とか思う。