更に闘う者達2

でメシ、とんかつ屋に行ったら今日だけ休みらしい!フザケンナ!
仕方なくそこらへんにあった中華屋、ラーメンと半チャーハン頼んだが、
なんかフツーに全然マズイ!マズイのに量あってもマズイだろ・・
秋葉原散策してまた対戦!ジョジョやろうとしたけど、そのときプレーしてた
花京院がスッゲェ強い!youは1ラウンドも取れなかった、その後にプレーしてた
マライヤも激強、youが1ラウンドも取れなかったのはゆーまでもない!
にのうでさんも勝てなかった。

「GGXX」も対戦したけど、youがギリギリ勝率高かったっぽい。
再び「CvsS2」やったらyouがコツを掴んだらしく、3on3でやって
最期の1人まで引き出させることができるようになった、それでも諦めず
連コインしてたら漸く勝てるようになった、にのうでさん曰く
「来たときに闘ったときはyouさん穴だらけでしたよ、でも今はイイカンジです」
結局youの負けが多かったが・・なんか・・久しく、負けても清々しいっちゅーか、
気持ちのイイ悔しさってのを味わった気がする、「闘いの先にあるもの」

このイイ気分で飲みに行く、しかし、店がどこにあるかよく判らない、
そーだ、某Cさんにメールで聞いてみよう!
「じゃくらいす どこか たのむ」
コレが噂の弱ライスメールです、某Cさんはよほどお気に入りのようだ。
1店入ったがサラリーマンが多く、you達が浮いてる雰囲気、結局
書泉ブックセンターから駅方面の途中にある和民で飲み会・・・・ってアレ?
ここって夏にG1見に行った帰りに行った料理出て来ない和民じゃね?
(2004年8月15日日記参照)
でも今日はそんなこと無く、キチンと料理出てきました、ここで小2時間ほど
ジャンプについてとかジョジョについてとか才能の件について話をしてた、
22:40くらいにお開き、youはそのまま電車で帰宅、にのうでさんは
漫画喫茶で夜を明かすそうだ。