日・雨・風

CON$さんが調べたみたいなんだけど、<a href="http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5309/yougo/yougo1.htm">youと同じようなコトしたヤツいるのな。</a>

寝る前にメタルギア3、序章とも言える「バーチャスミッション編」
(2でのタンカー編のようなモン)終盤で気絶したオセロットを機関銃で射殺
してみたトコ、MGS1&2に出てきた大佐から無線連絡され、
「ダメだ!スネーク、歴史が変わってしまった!タイムパラドックスだー!」
とゲームオーバーになった、知っててやったんだけどね。

昼勤初日。
昨日までのステキ休日から一気にリアルに戻された、ハイなときとブルーなときの
気分の落差を考えたら仕事なんかしたくない。

新指令員はなんか4日目しか来ないらしい、しかもその理由が有休消化だそうだ、
んにゃろう・・youなんか消化したくても消化できなくて泣く泣く流すんだぞ・・
だからといって、以前の指令員が復職するワケではない、
尤も、皆「あのヘッポコ指令員いなくてラッキー!」くらいにしか思ってないワケですが。

仕事の方はラクだった、休憩前は大して動いてないし、休憩後は3時間ほど
指令室でお菓子食べたり、お茶飲んだりしてた、仕事をしてもダルダルのグダグダ。
そして今日は残業、それはイイのだが、明日から1人ずつ連勤がある、
4日目までは誰がやるか決まったみたいなんだけど、よりにもよって
最終日だけが決まってない、班長の話によると最終日になった時点で
時間外労働時間の少ないヤツにやってもらうらしいが・・・・
それってyouの可能性高くないか?

帰宅してPCしたりして風呂に入るのが3時半過ぎになった、風呂には居間を
通過するのだが、居間のビデオが何かを録画している、こんな時間に?
デジタル表示は12チャンを表示している・・何録画してんだ?と
新聞のTV欄を確認してみたトコ、<font size=5 color=red>高倉健のゴルゴ13だった!</font>
ウム!よし!それでこそyouの家族よ!