SNAKE EATER

昼勤2日目。

最近、ガッツリ寝てもスッキリ起きれないコトが多い、それは特に
仕事の日とかにある、やっぱ人間ムリヤリ働くの良くないよ、働きたいときだけ働けば
イイんだよ!

今日の立ち読みは「ビッグコミックスペリオール」と「ビッグコミック
特にコメントは無い、相変わらず「黄金のラフ」は面白いなぁ・・・
ちなみにyouはゴルフ漫画は好きだけど、ゴルフはキライ、地味だし、ドラマ的でもないし・・・

仕事の方は休憩前はスゴク楽だった、ヒマだったのでコンビニ版「ミナミの帝王
を読んでた、なんか・・スゴイな演出とか・・あと基本的にはイイ話。
休憩後がスゴク忙しかった、あまりに忙しくて、ふとイスに座ったら寝てしまった、
仕事に支障はでなかったけどね。

久しぶりに高校からの友人TAKAからメール、「最近忙しい」と話を振ったら
「そーだよなー、オレなんか月50時間とか残業してんの!死ぬぜ?」
50時間?youなんか25オーバーでヒィヒィゆってんのにコイツは倍以上かよ・・