更に闘う者達

夢のような3連休も今日でラス。

そんな素敵ラスを飾るはリンクしてくださってる「にのうで」さんの上京、
以前からにのうでさんが格闘ゲーマーとゆうのは知ってたのだが、
新聞配達のホニャララも終了し、東京に遊びに行く!・・・とのことだったが、
一旦この計画が消えたのだが、21日くらいに急遽復活、2人だけの闘劇

にのうでさんは名古屋よりもアッチの方の人で、8時の新幹線に乗って10時に
着くそうで、ゲームがいろいろ揃ってる秋葉原に来てもらうことにする、
ゲームの品揃えだけなら新宿や池袋でもイイのだが、あのダンジョンのような
駅構内を攻略できる自信がない、だから秋葉原

10時着ってことは・・調べたら8:00か8:20の電車に乗らないと間に合わない、
ちなみに昨日寝たの5時、起きたら7:30、8:00のは間に合わないので
8:20の電車でGO!途中総武快速で中吊り広告にSBRのポスター発見!
10:00ジャスト秋葉原到着!おおっと!ここにもSBRのポスター発見!
にのうでさんは45分ほど遅れるらしい、一足先にゲーセンで肩慣らししておく。

10:45頃駅に迎えにいく、しかしメールに書いてあったような特徴の人はいない、
「今どこですか?」
とメールしたら
「集合場所って東京駅ですよね?」
・・・orz・・秋葉原で4649!
11時過ぎににのうでさん到着、挨拶代わりの1戦「CvsS2」
<font size=5 color=red>ものの見事に圧敗!</font>
でも「スト3」でならば勝ちを収められた!
(2へ)