ブック破り

今日も休み、これで明日も休みであースバラシ!

寝る前にメタルギア3のイメージ作成しておいたので、起きてからDVD−Rへ、
その間「からくりサーカス」のエリ公女編を読む、ラストでエライ感動!
1時間くらいしてPCの様子見たらペリファイで止まってる・・・ダメだったのか?
もう1回イメージ作成し、別のDVD−Rへ、10数分程度で
「このメディア駄目っぽいんだよッ!ペッ!」
と吐き出された、またしてもイメージ作成し、ペリファイ無しでDVD−Rへ、
地雷震」読んでた、「地雷震」よんでて思い出したが、今作者の高橋ツトムって
ヤングジャンプで「士道〜SHIDOH〜」(ウロ)って作品連載してるのな、
珍しく時代劇、でもやっぱ高橋ツトムは「地雷震」か「鉄腕ガール」だと思います。
3回目にしてメタルギア成功!早速テストプレー、これも問題無い!
いまのトコ、バーチャスミッション、ソロコフに会う前に敵兵に見つかり射殺された。

17:30頃「うっちー」に電話、うっちーは格闘ゲームギルティギア・イグゼクス
を嗜んでるので「たくちゃん」家に連れて行こうと思った、うっちー回収する前に
7・11、隔週火曜恒例「どっかでみた人のブラックジャック
今回は「釣りバカ日誌」の北見けんいち・・・
あーもーなんか医学っぽい無いし!浜ちゃんみたいのがBJだし、そのツラも
後半変わるし、BJの性格も「らしく」ないし、イイトコ見つけようってのが
かなりムリ!読んだ方がトホホな気分になるのは何故?
そんな「どっかBJ」次回は「きくち正太」今でこそイブニングだか何だかで
「おせん」ってのを描いてて秋田書店には関係無さげだが一昔前にチャンピオンで
三四郎2」(ツーではなく二乗)ってのを描いてた人、こいつの描くBJって
スッゲェ下町情緒溢れるBJだな、溢れるっちゅーか、溢れすぎててダブダブ。
不安すぎる・・・

うっちーと帰るときにマガジンとサンデー買う、
<font size=8 color=red>そんなんでイイのか!からくりサーカス!</font>
一歩間違えればHXHですよ?HXH!