日に30時間を実現!

夜勤終わって帰るとき、すごくスイスイと帰れたような気がする、
でもそのワリにいつもより遅い時間に家に到着・・・
<font size=5 color=red>これが時間差トリックってヤツか!</font>

今日で夜勤終わったのでメシくって風呂入ってひたすらダラダラする、
そろそろROのチケットが切れるなーと思って確か¥1500残ったウェブマネー
あるはず・・と探したが見つからない、これで合計¥2000無くした・・・

12:00過ぎにDARKに電話、今月は今日を逃すと恐らく会えない、
「ケータイを洗濯しちった」と言ってたがケータイ通じた、でも恐ろしく
声が遠い、コッチから向こうには聞こえるらしいが・・・
DARKが来るまで一寝する、zzz・・・・
♪タッタラッタターンターン〜ターターターン、タタタターンターンタッタタッターン〜
(´-`).。oO(なんかリアルな夢だな・・・・ルパンのテーマが聞こえる・・)
そのうちゴッドファーザーの「愛のテーマ」も聞こえてきて、なんかおかしいと
目を開けたらDARKがいた、ゼロ距離でケータイ鳴らされたの2回目だな・・

そしておでかけ、本屋に行って「バンカース」の1巻探すが相変わらず無い!
代わりに「バジリスク」の4巻と「RAINBOW」の5巻買う、
ハラ減ったので駅前にあるラーメン屋へ、厳密には中華そば屋なんだけど、
「地元マズイもの食事記」編集の前にはあまり大差ない、DARKに食わせてみたら
険しい顔された、食事終わって店を出てから
「『メンがちぢれてないからスープに絡まないので味が薄い、スープも
味が薄いような濃いような、でも辛い、チャーシューも薄いワリに醤油味が濃くて
食いづらく、総合的に30点』・・と思ったっしょ?」
と行ってみたトコ
「ん〜まぁだいたいそんなトコ、よくわかったな」
と答えられた、段々近くなってるのか・・・
(9点)

その後何気なくゲーセン行ったんだけど、DARKがスト2で20連勝してた!
しかもキャラはベガ!あのキャラそんなにも強かったっけ?と見てたら
この男のベガっぷりはハンパではなかった!