寝てた

昨日帰宅したのが23:30くらいか?それからROやって少し寝ようとしたら
ガッツリ寝てしまった!起きたのは13:30過ぎ!

いかやきそば食べてお出かけ、まずシャンプーとリンスを買う、
それからガソリンスタンドで洗車、ここの見知りの店員と映画の話をして
レジェンド・オブ・メキシコ」見に行ったらしいが、イマイチだったらしい、
バレット・モンクに比べれば遥かにマシだが・・・

明日朝勤なんで17:00過ぎには帰宅。
(3点)

今日のチャレンジドリンク
小岩井オレンジ/リンゴ
「小岩井ミルクとコーヒー」ってあるじゃあないすか、多分アレのシリーズ、
CMに出てくる子供カワイイですね。
カシュ、ゴク・・ゴク・・・
リンゴは酸っぱさが押さえられてて飲みやすいが、オレンジが酸っぱい!
多分オレンジはもう飲まない。