こんなにも青い空の下で

朝勤初日。

前日14:00起きしたせいか、寝たのは22:30のワリに
起きたのは2:00、フトンの中でムームーするも寝れない、
3時過ぎに「こりゃもうダメかな」と諦めて女神転生する。

日曜の早朝なのでダンプとかタンクローリーとかいなくて
スッゲ気持ちよく通勤、夜勤の帰りとかもこのくらい快適ならイイのになぁ・・

お仕事は交代してからと、休憩前にチョロっと仕事しただけ、休憩後はそこそこ
仕事したケド・・・休憩前の相方に「今日動いた?」と聞いたら
「ん〜ん、全然」
ちったぁ働けと小一時間(以下略)

帰りにちょっと寄り道して「女神転生マニアクス・仲魔名鑑」
って本が異常に欲しくなったので買った、おお!ブ厚いじゃあねーか!
でもまぁ¥2000しないだろ・・と思い値段見たら<font size=5 color=red>¥2500!</font>
うぉ!高ッ!でも買わないで後悔するより買って後悔する方がまだマシなので
結局買った。

帰りにナビで「距離検索」とゆう走行距離だけで検索する機能で帰った、
そしたら見たこと無い道走らされるわ、道間違うわの散々状態、
この前の朝勤もそんなコトあったような・・・
(5点)

今日のチャレンジドリンク
午後の紅茶・マロンクリームティー
帰宅しようとしたらエイブさんからメールが来てて
「今日のチャレンジドリンク・マロンクリームティー。こりゃ確かにティーデザート。」
とのこと、<font size=5 color=red>先ィ越されたわ!</font>
どれどれ・・カシュ・・・コキュコキュ・・・
なんか・・昔の紅茶の飴を溶かして作ったような味、でもそんなにハデな甘さでもないし、
まぁイイカンジ?