キャー!アリシエ様ー!

朝勤2日目。

いっつも出勤時に7・11に寄ってて、雑誌コーナー→ドリンクコーナー→
パンコーナー→おむすびコーナーと巡回しているワケで、
雑誌コーナー行ったらガッシュの22巻が出てた、あ、今日か。(2回目)

仕事の方はスッゲェ忙しかった!この暑い中、仕事開始の7時から10時くらいまで
てんやわんやの様相!やっとヒマをみつけてはポカリスエットゴッキュゴキュ!
ディーゼル機関車の燃料が足らなくなって、燃料補給へ!
補給したら補給したでディーゼル機関車は送信機と呼ばれるラジコンのプロポ
みたいなので動くのだが、プロポの電波が着信しないとゆう事体に見舞われる!
youの足らないアタマではどーしようもないので班長に泣きを入れた、
班長も対処の仕方が判らず、てんやわんや、ゆーさんはメシ交代。

午後になっても暑さが引かない、ポカリゴッキュゴキュ(2回目)あまりの暑さで
<font size=5 color=red>眼球にヒビが入って陶器のように割れて失明するかと思った!</font><font size=1>一部過分にウソが含まれております</font>

仕事終って同僚とかに聞いたら、今日はどこもトラブル続きで忙しかったようだ、
昨日ラクしたバチが当たったみたいだった・・・
計算したら今日だけでポカリスエット1.5リットル飲んでるコトが判明、
不思議とオナカはチャポンチャポンしない。

帰る途中に隣町のデパート内、時計屋に電話、夜勤の途中に愛用の腕時計の
バンド部が壊れたので前の休みに頼んでおいた、電話した先のねーちゃんがゆーには
¥2000も出せばバンドは修理可能だが、念のため「修理に出せる金額の設定をしてほしい」
のだそうだ、ゆーさんの腕時計は最初に入った会社で派遣社員の人が着けてたのだが、
カッコイイので「欲しいな〜」とか言ったらくれたモノ、あとで調べたら
チト高価なモノと判明したんだけど、そーいった心意気でくれたものは
値段以上の価値があると思ってる、だから買った方が早いような金額を提示されても
修理して使うつもり、「いくらになってもイイから直してくれ」と伝えたら
「こちらの連絡ミス等の可能性を排除したいので設定お願いします」
と一気に伏された、この女・・・ただじゃあおかねー!