1−魔術師(Il Bagattel)

<a href="http://www.konami.jp/gs/game/dracula_ds/">悪魔城ドラキュラ蒼月の十字架</a>
うわ!コレすっげぇ欲しい!前作の・・・・なんだっけ?「暁の輪舞曲」だっけ?
「白夜の輪舞曲」だっけ?とにかくソレがスッゲェ面白かった!
あの続編はプレーしてみたいけどNDSかぁ・・・買っちゃおうかなぁ・・・
○ミュ出れば最高なんだけど・・・
あとこの絵師が最悪!アニメキャラじゃあないんだからよぉ〜
いままでの人はどーしたんだろう?あの小林智美チックなあの人は!

朝勤4日目。

朝起きると曇ってるような気がして「今日ひょっとして過ごし易いんじゃあねーか?」
とか思う、アタマが半分寝てる状態で運転して1時間もすれば、
暖かな母なる太陽がギラギラと顔を出す、心なしか太陽の中心にドクロが見えるような気がしてならない。

今日・明日とウチの班の指令員がお休み、基本的に工場系なので24hで稼動
するため、盆暮れ正月とかが無い、欲しかったら自分の有休使うしかない!
しかも1度に何人も休めないから、それこそ「計画的に」てヤツ。
・・話逸れたけど、ウチの指令員が休みで、前班の指令員・後班の指令員が
残業や早出をして賄う、前班の指令員はイイんだけど、後班の指令員が
ムカツク、仕事の段取りが悪いとかならともかく、人間的にキライ!
指令員とのやりとりは電話がメイン、出来る限り声を聞きたくない、
でも仕事はしなきゃいけない二律背反、今日だけでなくて明日もってのも苦痛。
そーいった苦痛も「試練」だと思ってる。

仕事自体は暑かったけど我慢できない程じゃあなかった、2日くらい前が
スッゲェ暑かった、ポカリを1.5リットル飲んだあの日。

あ・・あと5時間もなくなった・・・