4−皇帝(L’Imperator)

今日も休み。

起きたのは9:30過ぎくらいか、しばらくボ〜ッとしたり、「こたえてちょうだい」
とか見てヒマ潰し、11:30くらいになってお腹が空いたのでメシ、
思えば昨日はお菓子みたいなのしか食ってないような・・・
いっつも行くソバ屋、今日は豪勢にカツ丼の大盛り!
8人座れる円卓席(厳密には四角い卓なんだけど)に座り、我ながら暑い日に
カツ丼(しかも大盛り)を食うなんざどーかしてるぜ!さすがyou!
とか思ってたら下家のヤツもカツ丼頼んでた!うわぁ、何コイツ熱いの頼むかなぁ・・?

汗ダクになりながら食い終わって、本屋へ、サンデーとマガジン・・・・
あ!ダヴィンチ買わなっきゃ!サンデーとマガジンはスグに発見!
ちびっとだけ立ち読みで内容確認したらマガジンは明らかに見たっぽい!
マガジンは先週が合併でサンデーが今週合併か、危ない危ない・・
合併時にサンデーとマガジンが一緒の週に発売ってのはあまりない、
ワザとか・・・?
あとダヴィンチ、ザーっと店内を見回したが、見当たらない、しょうがないので
店員に聞いたら、ワリと目立つトコにあった!隠してたのか?!

帰宅して少しROする、15時くらいにRO仲間ミソ君と飲みに行く段取りを
済ませて少し寝る、「15:45くらいに来てください」と言われてたのに
起きたら16時、あ〜よく寝た、ミソ君家に行ったが、あと2人ほど連絡つかないので
遊んでたらもう1人到着したが、あと1人(しかもいいだしっぺ)が連絡つかない、
19時くらいにようやく仕事が終ったらしいので歩いて出発、10分も歩いたトコに
飲み屋があって、そこに4人集まった、暑い日の冷えたビール最高!