17−星(Le Stelle)

朝勤・・・4日目?

会社の駐車場に着いて、事務所行こうとしたらyouの同期で入ったS井さんが
帰る御様子、連勤したらしい、お疲れ〜
今日は残業にエントリーされてなかった、明日残業か・・・と思う反面、
今思えば・・疑うべきだった・・・

仕事はボチボチ忙しい、オマケに暑い!ふぅ・・ポカリ飲もうかな・・・
おおっと!間食しないって昨日言ったばっかりじゃん!
・・でも、ちょびっと飲もうかな・・
<font size=5 color=red>グビィ!グビィ!グビィ!</font>
ブッハー!イエスエスエス

昼飯のときに副班長から
「you!S井が連勤したみてぇで今日遅く来るみたいだから人いないんだよ、
今日残業やってくれ!」
くっ!そーゆーオチか・・てっきり今日残業無いと思ったyouが甘かった・・・