16−(La Torre)

朝勤3日目。

台風で車に乗るまでにも濡れた・・・

なんか台風で各所被害がでていた。

仕事が始まってからは精々小雨がパラつく程度、カッパ用意したが、着なかった。
メシ前1時間程仕事待ちの状態があったので、下請け(今は協力会社って言わないと差別になるらしいです)
会社の事務所で一休み・・・お?コンビニ版のキン肉マンじゃん!
王位継承編・MrVTR〜マリポーサまで載ってるんか、見ようっと!
・・・途中のキング・ザ・100tvsミート君戦で、乱入してきたテリーマンロビンマスク
「遠慮せず協力を求めてくれ」
と握手を交わしたその姿に目頭がアツくなった、コレってこんなにアツかったっけ?
・・・それはイイんだけど、傷つかせたくないから協力を求めなかったのに
チーム名簿にはキッチリ2人の名前を書いてあるキン肉マンはエロすぎると思います。

仕事終って今日は健康診断、健康センターのある周辺が開発によって多少様変わり
していた、駐車場が広くてイイ感じ!
・・・んで、健診、採血のときにオババが注射撃つのヘタで、1回目左腕が失敗、
2回目右腕は成功したけど、アル中脱脂綿を両腕につけるハメになった・・・
<font size=5 color=red>それよりもだ!</font>
体重が4kg成長してたのには驚いた、自分で食は細いハズと思っていたが、
甘かった・・・
問診の先生にも注意された、とりあえず間食は控えて、食事量もへらしてみようと思う。