13−死神(La Morte)

寝たのは4:30のような・・・・

起きたのは9:30くらい、アタマの中で「〜しなっきゃあなぁ」みたいなコトを
考えてはいるが、正直眠い、でもここで起きておかないと夜寝れないからなぁ・・

ゴタゴタ考えてる内に11:30になる、そろそろ出かけるか・・

まずはブックオフ、「メタルK」を買う、そういえばこの時期、近所の中学校の
子供が社会科実習なのかどーかは知らないが働いている、メタルKを出すのが
少し恥ずかしい、慣れない手つきでレジをカシャカシャ、ガンバレ!
次にメシ、いつものソバ屋にて大笊(おおざる)を頼む、昼時のせいか
客が多い、20分くらい待ったような気分で食事は10分もかかってないと思う。

そしてから洗車、台風が近付いているらしいが、例え雨が降るとしても、
車が汚いのは堪えられない、事故ったとしてもだ!
洗車終りをロビー(?)で待ってるとき、吸煙機とでも言えばイイのか、
タバコの煙吸う装置、アレが無くなってたことに気付いた!喫煙者はどんどん
肩身が狭くなってゆく・・・

ヒマなので「うっちー」に会いに行く、ゲーセンにいるんだろうなぁと
行ってみたらやっぱしいた!しばらくゲーセンで遊ぶ・・・っつっても
ほとんどが、うっちーのプレーする「クエスト・オブ・D」を見ていただけ、
ネオジオ・バトルコロシアム」やろうとしたけど、ボス使ってるヤツがいて
萎えた、昔はなぁ・・ボスとか使ってたら「ボス使ってんじゃあねーぜ!」
みたいなイキオイで乱入したものだが、今の格ゲーはもうついていけないかも
しれない、しっかし草薙コンボキャラだなぁ・・・JB→立ち強P→75式→
弱轢鉄→「くらえ〜」→派生〜→強轢鉄なんて優遇されすぎてないか?

ビッグコミックスピリッツで「アグネス仮面」再連載、このマンガ微笑ましいんですけど。