14−節制(La Temperanza)

朝勤初日。

まぅ・・眠いよぅ・・・

水曜なのでマガジンとサンデー感想記
マガジン・・「クニミツの政
「あの候補者は雨の降る中ボランティアに活動させてるのか」と思うヤツが出てくる
コトを考えなかったのかなぁ・・人が10人いて10人が同じ反応をするとは限らない。
「もう、しませんから」
ヴァンダレイ・シウバ登場!youイメージだと手首をゴリゴリ回してるヤな奴
とか思ってたけど、ワリと気さくっぽい印象だった、あと、コイツってアタマイイの?

サンデー
「金色のガッシュ
恵さん!?
あとこの作者、ムダコマ使いすぎ!やることなら他にいっぱいあるって・・・
道士郎でござる
今回オチ的にはアレだったけど、ちっとこの作品は長い目で見ようかと思う今日このごろ。

なんだか台風が来てるとかで涼しかった、雨も降らず非常に仕事しやすい・・・
のはイイんだが、朝勤はなぁ・・睡魔が脅威なんだよなぁ・・・
以前、寝てるトコを上司に激写されて以来、会社で安眠できないでいる、
今日も何回か落ちかけたがスグにビビッて起きる始末、あーちくしょー!

残業やって帰る、・・と、MISSさんから電話、久しぶりにただひろさんが
来てるのでこないか?とのこと、2つ返事でOK出して高速で返ろうとしたら、
高速入り口少し前で事故発生、結局高速使ってもやや早いかも?くらいだった・・

チャーリーとチョコレート工場」見に行きたい、略して「チャリチョ工場」
もしくは「チャート工場」