第3回投げジャオフ・80%

寝たのは4時半くらいか、今日はディファ杯の決勝戦

前日の夜中にak兄貴から連絡が来て
「12時半に秋葉原にて待ち合わせ」
とのこと、へ?秋葉原?なんでまた・・しかしまぁ折角の秋葉原なので
1時間ほど早く行ってゲーセン行くか!と画策、11時半に到着するとなると・・
9時半の電車に乗ることになる、起きる時間は8時半・・4時間しか寝れないのか・・

っちゅーことで8時半起床、概ね準備は整っている、せいぜい昨日の鼻水ダラダラを
繰り返さないよう暖かいめの服を着たくらい、あと鼻水の薬。
まぁ予定通り11時半到着、ゲーセンで戦ってみたものの1勝2敗、くっ・・・
12時半くらいにak兄貴&k4さん到着、エイブさんは昨日から体調が悪いらしいので
(とてもそうには見えなかったが)来るかどうかは微妙だそうだ、
この3人で秋葉原散策、実はyouも欲しいものがあって、カヒミ・カリィのDVD、
あとメメントのDVD,いや、メメントは見たんだけど、アレってエンディングから
始まる映画じゃあないすか、DVD版て「実はこーゆー流れでしたぁ」みたいな
スタートから始まるバージョンも収録されてるらしい、それは見たいよな!
ヤマギワカヒミ・カリィのDVD探してもらったんだけど、コイツって邦楽なの?
って疑問が発生、カヒミ・カリィって明らかに日本人の名前じゃあないよね、
でも日本語ペラペラ、仮にカヒミ・カリィが日本人ではないとして、
「邦楽」の定義ってなんだろう?会社か?
・・今思い出したんだけど、「カヒミ・カリィ」ってアナグラムだった、コイツ日本人だ。

店員に探してもらってDVD買った、次はメメントヤマギワの3Fだか4Fだかに
あっさり発見、デビルマンのPVが流れていたが、兄貴、k4さんと笑いながら
ツッコミを入れてた。
ちなみにガチャピンチャレンジシリーズは無かった、3で終りか?

ハラ減ったので指を咥えながらak兄貴のソデを引っ張ったら
「じゃあカレー屋行きましょう」
となった、駅とは反対方向に歩いていった先にあった、店は広くなく
生インド人(パキスタンかもな)を初めて見た!¥1000払ってバイキング状態
なのだが、カレーは豆、チキンカレーと何かカレーの3つ、サラダもあって、
基本はナンで食うらしい、もちろんご飯もある。少し辛かったが食えないほどではない。