多くの絶望と疲労とほんの少しの希望と

昼勤4日目、っちゅーかyou的最終日。

明日プロレス観戦オフ(定例オフともゆう)なのに集合場所とか決めてなかったのだが、
出勤時にケータイ見たらak兄貴からのメール
「16:30にお台場海浜公園駅ニテマツ」
確か明日って有明コロシアムなんだよなぁ・・youって臨海副都心線とか
ゆりかもめとかかなり未知のものっぽいんですよねぇ、乗ったことが無いワケではない、
挙句には
ゆりかもめの国際展示場でお願いします」
とか言い出す始末、結果として新木場から臨海線、国際展示場駅に集合となる。

さて、そこで今日である、できれば残業はしたくない、もう今日やったら4連チャンだぜ?
会社に着いて、残業者を書き出す黒板に注意が注ぐ、はっ!書き出された・・・
見事残業無し!
っしゃーんなろ!机の下で小さくガッツポーズ!

・・・と思ってたら、会社のヤツの身内に不幸があったらしい、
「まさか・・有休取り消し?」
とか考えたけど、フツーに休めるようだ。

仕事の方は忙しくはなかったが、雨が厄介、カッパも着ずに作業してたもんだから
すっげぇ体力使う、残業無しで帰ってROしたけど、眠くなってすぐにログアウト、
風呂入ってこの日記書いてるが、文章構成や文法に自信が持てない。