ビバ!柏餅

またも寝たの6時、そんな昼勤3日目。

っちゅーか、もう休み飽きただろ?!それでもまだどこかに行こうとするんですか?
「休みだからどこかに行こう、でかけよう」なんてのはあるイミ貧乏性のような
気がしてならない、精神的貴族に位置するyouは仕事に行こう・・・くやしくないやいっ!

仕事行く先になってカヒミ・カリィのアルバム探し、youにハミングを聞かせてくれ!
10分くらいで探し出し、車のオーディオで聞きながら出勤、ふぅ、癒される・・
<font size=5 color=red>2ループも聞いたら飽きたけどな!</font>

出勤時に7・11にて「今日は残業無いと思う・・けど念のためカップラーメン
買っておくか、今日無くても明日食ってもイイし」
と思いつつカップラーメン買っておく、会社に着いて残業確認してみたら
見事にエントリーされていた!アリエネー!これで3日連続残業だぜ?!
他にもやるべきヤツいるだろーにっ!
でも、明日残業無いかと思えば喜んで涙呑んで残業しよう・・明日も残業組まれるかもなぁ・・
1番重要なのは「明日連勤をしないこと」これに尽きる、7日に影響が出ないなら
明日残業も甘受しましょう・・・ゴメン、ウソ、やだプ。

仕事の方は今日限定でスッゲェ忙しい部署発生!youがそれを担当したワケじゃあ
ないけど、youの相方がその部署を手伝いにいってしまい、結局youがアオリを
受けた形となった、はぁ・・・忙しかった・・・

関係諸氏
23時にログインするつもりだったけど、you的予定外の残業でログインできんかった、
<font size=5 color=red>正直スマンかった!</font>