ココイチマッチング

今日も休み。

起きたのは11:30過ぎ。

特に用とか無いので先ずは洗車、もうホレボレするくらいの汚っぷり!
ついでにガソリンも入れるか・・・洗車終るまで先日DARKがくれたUJを
SBRだけ読みなおす、正直、ジョニーの解説っぷりが多すぎです。

1時間程で洗車終了、そのままソバ屋で朝食兼昼食、さすがに昼時か混んでる、
食い終わってからトコ屋へ、4月の中頃くらいから行こうと思ってて、
なかなか行けなかった、youは特に髪型とかに関心は無いので「今日どーしますか?」
と聞かれても「このまま短く」で済む、っちゅーかよぉ〜いっつも気になるんだが、
トコ屋でよぉ〜真っ正面に鏡があるよなぁ〜店によるのかも知れねぇーが、
youの通ってるトコ屋はその下に洗面台っつーの?あるワケよ、チビッかい
シャワーが付いててな、で、お湯を出すコックがある、そのコックによぉ〜
「下吐水」ってシール張ってあるんだぜぇ〜・・なんか下水使ってるよーで
イメージ悪いんだがどーにかならねーかなぁ?

一旦帰宅、昨日買った「ヴァンパイア・ダークストーカーズ・コレクション」を
遊ぶ、フツーのPS2のパッドしかなかったが、早速隠しキャラの「Dee」を出す、
ウワ!デミトリとドノヴァンを足したようなキャラじゃん!
使ってみると、どっちかっちゅーとドノヴァン寄りのキャラ、プレス・オブ・デスの
コマンドがカンタンになってたのは◎、無敵も長いし!あと41236+Kの
バットスピン・前半だけど、右向き時にアナログを左回転+Kでメチャメチャ滞空
できるのな!ジャンプ攻撃キャンセルでも出せるし!あんまり使い道無いけど!
あと、ak兄貴のブログにも書いてあったけど、エンディングが斬新、
ゆーさんダマされちったよ。