罰符

昼勤初日。

起きてからすっげぇダリィ、家から出てないのに「もう帰りてぇ」とか思う。

出勤途中7・11にてジャンプ買う、またなんかわけわかんなっぽい連載始まったか・・

仕事はスッゴイ忙しかった、途中から雨も土砂降り、そろそろそーゆー季節か・・
あと今日は残業、ヘタしたら昼勤毎日残業かも知れぬ。

帰りにいっつも通りかかるけど、入ったことのないラーメン屋へ、
店内に入ろうとしたら誰もおらず、エライ根元までタバコ吸ってる親父が
イカつい顔でTVなど見ている、ガンコ親父キタ━(゚∀゚)━!!
でも気さくな態度で少々戸惑う、醤油ラーメン注文、
感想:スープはクドくなく気にならないくらいに薄い、麺は固めなのはGOOD、
具にタマネギが入ってたのは気になるが、あとはワカメとモヤシ、
・・・アレ?この具の組み合わせって、くるまやラーメンクオリティ?
あと苦言を言わせてもらえば、1枚2枚チャーシュー入ってて欲しかった。

ファミリーマートへ行き、ヤングチャンピオン、隔週火曜恒例「BJ・A」
今回は八神 健
・・・なんか、医療にかこつけたロマンスのような作品、切り捨てた言い方すると
BJである必要が無い。
次回の「BJ・A」は・・・なんかマッシヴなBJだなぁ、誰だ?
柴田昌弘・・・知らないなぁ、検索してみっか・・・
白泉社を中心にかなり多くの作品を発表しているってコトは判った、
っつーかそもそも白泉社ってなんか雑誌だしてるの?