男か女と女の闘い

今日(っつか昨日)夢を見たとき、Hさんがでてきました、今朝そのことをメールで報告、そのログ。
you「昨日寝てるとき夢見て、アンタでてきた」

Hさん「そうか、私の夢ん中は知り合いは出てこない、映画に影響した物が多いな」

you「夢の内容聞きたい?」

Hさん「何か予想できるが、何か私より女の子っぽい返事で返信してくるコトが気になるよ」

・・・あ〜そうきたか〜

you「これまでの人生で幾度となく女の子に間違われたことがある・・そんなに女っぽいかのぅ・・」
間違われたコトは多々ある、ネット世界でも間違われたコトあるし、リアルにも間違われたコトがある。

Hさん「無自覚で内面的に女の子がいるんだろう、マジでカンチガイさせられそうな所あるから自覚なさい」
(´-`).。oO(女性にこんなコト言わしめるなんざあるイミ勝ちだな・・)

you「そこで甘いものとか、カワイイもの大好きー・・とか言ってみる」

Hさん「あー、まぁ・・狙ってないトコで出てきちゃうようだから仕方ない
ちゃあ仕方ないんだけど・・まーカンチガイさせようが好きにするが良い、
甘いのとヌイグルミ好きだものね〜」

なんかこの最期の1文で叩きのめされたような気がする、いうなれば
折角、波動拳でケズり倒せそうだったのにうっかり近付いてスクリューで吸われた!
みたいな・・・il||li _| ̄|○ il||li