チバ・ドライブ2

会場では「ダークマッチ」と呼ばれるその日のプログラムにも載らないような
試合が始まっていた、とんがりコーンとコーラもって観戦、いやぁ、それにしても
さすが東京ドーム、見やすいぜ!
18:00にオープニング、別にセレモニーとかは無い、しっかし凄く空席が
目立つ、ギューギューに密集させれば2F席はいらないんじゃあないか?ってくらい、
ケータイで撮影したけど、広く見えるのでアップしない。

試合の方は長くても30分かからないものばっかりだった、確か9試合組まれてて
7試合くらいまでは見てたんだけど、藤波・三沢vs蝶野・ライガーの途中から
眠くなってzzz・・・・気がついたら藤波がライガーから3カウント、
せっかく三沢社長ダブルヘッダー(1日に別の場所で2試合あること)で
来てくれたんだからもう少しオイシイ思いさせてあげろよ・・(寝てたヤツが何を言いやがりますか)
メインは2・20で3冠+IWGP王者になった小島とそのリベンジに燃える天山、
これについてはak兄貴が
「メインなら天山獲るでしょうが、セミファイナル(先週の段階ではセミファイナルだった)
だから小島獲るでしょう、メインなら天山でしょうが」
と言ってた、メインにしようと決まったのは13日、兄貴の思惑通りなら
天山が獲るワケですが・・・天山獲りました!でもなんか・・・前回は
59分45秒も試合してたのに今回20分もかかってない、客も全然沸かない・・

半ば傷心のまま打ち上げ、駅前にある「鳥元」ってトコ、下調べ無しで
この店に飛びこんだんだけど、スゴク美味い!焼き鳥をメインに扱ってるんだけど、
何食っても幸せ。
ここまできたら帰る気は更々無い、CON$さんに電話して朝まで遊んでもらおう
としたが、明日朝早いらしいのでムリらしい、確かにいきなり「朝まで遊んで!」
とか言われても困るよなぁ・・すみませんでした。
22:30くらいにコジさん帰る、明日夜勤だが少し寝ておきたいそうだ、お疲れ〜
23時を前にして店を出る、駅前にあったネカフェでROとかして1時過ぎにはダウン・・