ギンギンだぜ?!

これがチタンダイスか・・・(2回目)
見た感想は「これは武器だな」と思った、だって、このカドんトコで
ピーとかしたらぜってぇ切れるって!

昼勤最終日。

出勤途中にタバコ買っていったら少し遅くなった、遅刻するほどじゃあないけど。
昼勤最終日はちょっとした緊張がある、残業か否か全てはそこにかかってる!
正直「もう昼勤5日中3日も残業してるからもうイヤ」
とか思う反面、「不安は期待の裏返し」的な考えもあると思っている、
見事残業、あーもーこんな会社イヤ・・・
しかしてウワサでは今日の残業をパスしたヤツがいるらしいとのこと、
でもまぁ、そいつがパスしなくてもyouの残業は確定的だったっぽい。

仕事はボチボチ、っちゅーか、この昼勤は全般的に忙しいモードだったのだが、
もう慣れ過ぎてあんまり苦には感じなくなった。

明日は休みだが・・・本屋と車洗車くらいしかやることが思いつかない。

告知(もう少し告知しておこう)
6月18日
18時
新宿
メシオフ
参加者
you
CON$さん
参加表明10日まで
参加表明はyouの掲示板でイイかな?
金銭的にいくらになるかは不明
単に飲んだり食ったり話しをするオフ