今日も特記事項ナシ!

とか書いてみたいが、2日連続でソレはマズいよね・・・

昼勤3日目。

3の隣に4があるサイコロとか、5しかないサイコロとか、
突発的なメシオフの打ち合わせのメールとかしながら出勤、456賽ってなんだっけ?
4か5か6しかないサイコロだっけ?

最近、仕事来る時に鼻水が止まらない、別に花粉症とかってワケじゃあないんだけど・・
でも、仕事してるとスースーと、通りが良くなる、そんな瞬間
「ここまで仕事人間だったかなぁ?」
とか考える。

お仕事はスッゴイ忙しい!余りに忙しくて腹痛と鼻水はどこかに消えた、そんな瞬(ry

昨日は定時で帰ったんだけど、一昨日に行ったラーメン屋の前を通ったが
準備中だった、22時過ぎで準備中のラーメン屋なんかあるのか?
と思ったが、今日残業してって帰りに注意してみたらやってた、夜中2時だぜ?