自由への翼

朝勤最終日。

仕事に行くとき、いっつもケータイで掲示板チェックとか行なっている、
youとDARKで使ってる掲示板も当然チェック、
するとDARKから「仕事辞めるかも」みたいなレス、おぉ?!
とりあえず、今日仕事終ったらメシに行こうみたいなメール入れる。

仕事では元指令員の仮称Aに呼び出しをくらう
「あのな、B(仮称)には気をつけろ、アイツなんでもバラすからな」
と忠告を受ける、Aはそのことをやはり同じ班の人間であるCにも忠告、
丁度youとCが顔合わせるタイミングがあったのでそのことについて会話したが、
実はCもAがキライみたいな話に発展する。
あのさぁ、オレらは傭兵じゃあなんだよ?仮にも同じ班で働く仲間じゃん!
何ツマンネーことで意地張り合ってるんだよ、バカじゃあないのか?
youっていままで3つの会社を渡り歩いてきたけど、この会社が1番ダメだな、
賃金とか、待遇、社員のメンタリティとかかなり低い。

仕事終ってDARKに17:30くらいにウチに来るようメール、
案の定時間には来なかったんですがね!
カレーを食いに行こうかって話になり、youが車を出す、アレ?ゆーさん
仕事から帰ってきてまた会社近くまで行こうとしてるぞ?
・・・車中にてDARKが会社で何があったかを聞く、詳しいコトは省くが、
カンタンに言えば「折り合いが合わなくなった」ってのが1番近いっぽい、
一昔前に流行った「音楽性の違い」みたいの?まぁ、どーなるにしろ
DARKには命を助けてもらったことがあるので、youは協力を惜しまないが・・

カレー屋にてUJ読ませてもらう・・・なんか・・・今回のSBRの敵キモいな!
まず能力がキモい、口の中からワイヤーを垂らすのがビジュアル的にアレ、
さらにビジュアルがキモい、youってあーゆー「塗りつぶしたっぽい目」って
ダメなのよ、あと喋り方も何かアレ。フツーにレース漫画のが良くなかったか?