ゆーさんと鬼達

寝る前にスパ4、少し勝ち星を重ねようかとネット対戦を試みたが、
負けを重ねてしまった・・
久しぶりにモンハンやってみたら猟団のほとんどの人がインしてた、
なんか水・日に行ってた集会を土曜にしたみたい、それって人来るのかな・・
今回は初回ってことだったがゲーム内メールで通知が来てたんだな、
でも正直モチベーション下がってるんだよねぇ・・

朝勤4日目。

いやぁ、最近暑いすね!今年も夏はアチーのかな。
とりあえず残業はエントリーになってた、明日残業断った影響なのだろう。

今日も特に事故とか無し!
あーでも今日残業してたら昨日脱線が発生したらしいんだよね、
30分くらいで復帰したからナイショになってるらしいけど・・・
それにしてもこの会社、陰口が多すぎる、多少はしょうがないと思うけど、
いい歳してなんだかなーと思う。