ゆーさんと京都

えーと、まずは残念なお知らせです、この寝る前に一言を書かせて頂いてる
レンタル日記サーバーの「さるさる日記」ですが、今年6月30日を
持ちましてサービス終了と相成りました。
2000年4月18日から始まって、いいことも、悪いことも
ゆーさんはできる限り書いてきて、ときに感想を頂いたり、ときに自分自身への
思い出として実に10年以上やってきました。
上記期日以降はデータは消去されるそうで(エクスポートはできるみたいだけど
エクスポートってなんぞや?)下らないことばかり書いていましたが、
それでも「誰かがこの日記を見てくれて、何かの足しにでもなれば」
とゆう思いで続けてきました。
正直少々残念でなりません。

今後ですがまだ何も決まってません、多分mixiに移行すると思いますが、
毎日は書かないでしょう、なんか、少し、かなしい。

朝勤最終日。
やっとこ最終日、GWも終わったので今日からフツーに雑誌が発売される。
とりあえず立ち読み、バンビーノ・セコーンドの土屋は何を作ってんだアレ。

今日から新人来る、北海道から来たらしい、イケメン。
でも今日は特に何もしなかったらしい、ウチの班の教育係が別仕事に
追われたためである、多分昼勤から一緒に乗務するふうになるだろう、
辞めなきゃイイけど。
仕事はヒマ、殊に昼食後は1時間くらい何もすることが無くて寝てた、
実働としても40分くらい。

終業後、会社の発表会みたいのが行われる、でもゆーさん今日から京都
行くんだよね、余裕見て16時近辺で帰ると班長には伝えておいた、
京都に行くことは伏せたけど。
タイミング見て16時前に会社を出て高速で帰宅、シャワーを浴びて
支度、ホントはもっと前から支度して衣類とかは送ろうかとも思ってたが、
休みの度に色々出かけてたりスパ4とかしてたので断念。

17時40分のバスで東京駅へ、会社の同僚2人とその弟1人の合計4人、
ゆーさんが1番乗りだったので八重洲地下街のラーメンストリートで
腹拵え、前々から行きたいと思ってた「斑鳩」って店で食ったけど・・・
正直期待しすぎたっぽい、しっかし六厘社はいっつも行列がスゲーな。

20時前に集合して20時半の新幹線で京都へ、地下鉄で大宮に行って
東横イン