ゆーさんとのびのびお仕事

寝る前にスパ4、N原さんが「明日リュウのみの対戦会がある」
ってことでスパーリングの相手になった、ゆーさんもリュウで対戦したが、
ゆーさんがてんで弱くてオハナシになりゃしない、しょうがないから
コーディ出してみたけどやっぱダメ、こーなりゃゆーさんのメインの
ローズ出すか!ローズ!
ローズなら勝てた、さすがにサブキャラに負けるワケにイカンからな。

朝勤初日。

GWなので道がガラガラ、今日日曜か?とか思ったくらい。

仕事の方はまぁ・・いつもながら・・特記事項なし。

プチ残業して帰る。
帰宅するときに道の状況みたけど、一旦帰宅してスーツをクリーニング屋
出すのメンドくさくなった、ゆーさんは基本モノグサ。