ゆーさんと逃した赤提灯

今日は休み。

9時半頃起きた気がする。

今日は予定は無い、ってゆーか、GWにどっか出かけようとか思わないんだよね。
精々明日からの朝勤に備えてガソリン入れに行くか程度。

360起動させたらスパ4のフレンドがいたので対戦!
ゆーさんはローズ使ってるんだけどなんか珍しがられる。
今日は5連勝できたので赤提灯の権利をゲットしたんだけど、
倍プッシュ狙ったら7戦目で敗北、絶対ェ居酒屋奢ってもらう!

昼過ぎくらいまで遊んで解散、ガソリン入れに行くついでに
そば屋、今日はやや込んでた。
ガソリン入れついでに洗車して帰宅。
・・・
・・

あ、先日の結婚式のスーツをクリーニングに出せば良かった!!
明日行くか、明日。