ゆーさんと海賊

夜勤でした。

帰宅して11時過ぎに気づいたんだけど、今日DARKが休みなのな、
ひさびさにメシを誘ってみよう、とメールする、12時すぎくらいに
DARKが家に来る、超久しぶり!調べてみたら1月の「アンストッパブル
以来なのな、早速出かける。

翌日DARKは仕事なので昼食だけにしようと思ったけど
「海賊見に行くか」
となったのでユニモへ海賊見に行く。

ユニモに到着してまずはチケット買う、ゆーさん¥2000しかなかったので
DARKに出してもらったよ!うーむ。
ブラック・スワンも見たかったんだけどね。
上映まで1時間無かったけどゴハン、フードコート内の「モビィ・ディック」
って店でハンバーグ食べたんだけど、まぁまぁにしてまぁまぁ。

で「パイレーツ・オブ〜」
これまた3D上映、メガネとかジャマだしどーせ3Dにするイミなんて
無いんだから2D上映して欲しい!

本屋にて立ち読みといつのまにか高橋ツトムの「士道 サンライズ」が
出てたので買った、まぁ1巻だけだしね。

2人して山岡屋行ったけど脂の量スゲーな、フツーでもスゴい、
今度からは「少量」か「無し」にしよう。