ゆーさんとひさびのラーメン

今日は休み、この頃は旅行だったり準備だったりで早起き必須だったけど
今日は何も無いので惰眠をむさぼる。

昼頃起きてお弁当買いに行く、HMのビーステ弁当食べたけど
やっぱ京都のミートショップ・ヒロの姿焼き弁当は最高だったな。

家でダラダラ、夕方から雷雨。

19時半ごろ出かける、やっとこラーメン屋行った、
相変わらず閑古鳥が大合唱をしている、マスターに聞いたら
「ホントにヤバい」みたい、ゆーさんはワリとこの味イイなと思うけどね、
少なくとも東京ラーメンストリートにある2店よりは大分マシだと思ってる。

MISSさん家へに行く。
ゾンビランド」って映画見たけど、まぁまぁのB級、
「ホステル2」も見てたんだけどMISSさんがあーだこーだ言ってくるので
途中で帰った。

そろそろかみっちの家の近くのつけめん屋行きたくなった、行くだけ行って
かみっちに挨拶無しで帰ろうかと思う、そーゆーネタ。