ゆーさんとかちゅじぇちゅ

寝る前にスパ4、突然だけど、来月スパ4面子で飲みに行こうかとゆう
話が出た、現在ゆーさんと他2名、1人は東京らしいけど
もう1人は山梨らしい、山梨ってどこにあるんだ?
でも楽しみだな。

朝勤最終日。

台風の影響か雨が降ってる、昨日よりはやや強めかな。

今日は定時。

帰るときに「岸辺露伴ルーブルへ行く」が欲しくなって2店ほど
本屋さんに電話、タイトル伝えたが
「岸田ですか?」とか「岸辺御飯ですか?」とか聞き返された、
ゆーさんはしょんなにかちゅじぇつがわゆいでうか?

ちょっくらえーちゃん家へ、360の洋ゲーモータルコンバット」をプレー
まぁ知ってる人は知ってるだろーけど残虐格ゲー、相手を倒したら
トドメみたいのがあるんだけど、基本的に首を刎ねるor真っ二つ!
しかもそれを360の表現力でやるからグロい。