ゆーさんと新人歓迎会

昨日日記はありません、ぶっちゃけ家でゴロゴロしてゲームしてただけだし。

今日は休み。
18時から新人歓迎会。
9時半頃起きてちっと所用で埼玉へ。
16時過ぎに帰ってくる。

そこから駅まで行って会社のある駅まで行く、ホントこっちの電車利用者って
ガラがワリィとゆーか、ウッセーとゆーか・・・

18時少し前に到着、それ以上のことは聞いてないのでどうしようかと思ったが、
改札出たトコにスデに2人程来てた、新人がなかなか来なかったが、
改札ではなく駅を出たトコにいたらしい。

近くの「庄や」で飲み会、今回は班で行ったものではなく班の中の
有志で行った、ゆーさん入れて6人か。
まぁこんなモンだろ。

3時間くらい飲み食いして解散、ゆーさんともう1人は帰ったが、
残りの4人はどーしたんだろう。

帰宅してからスパ4やってた、今日はキレが良かった!