ゆーさんとタナボタゴハン

昨日の日記ありません、っつーのも昨日は昼勤初日だったけど連勤、
帰宅したのは2日の6時くらい。

で今日は休み。

なーも予定無い。
最近ヒマあったらスパ4ばっかなので雨降ってるけどMISSさん家行く。
車庫で少し話してたらMISSさんの友人が
「窓にフィルム貼ってほしい」
と来訪してきた。

今回の車はラルゴ、奇妙だったのは貼って欲しいってゆう窓が予め
取り外されてたことだった、まぁそんなこともあるか。

で、その友人の人はボンネット開けてバッテリーを取り出してた、
知らんふりは心苦しいので手伝う、なんかバス用のバッテリーを
積んでるんだけど、急ブレーキかけた際、バッテリーの支え金具が
折れたらしくてその修理も兼ねてるらしい。

工具や部品の調達含め2時間くらいかかって終了、その人が
晩メシ奢ってくれるとゆーのでご相伴に与ることにした、大したコトしてねーケド。
ガストでワリとハラいっぱい食わせてもらった!ゴチソウサマー!

MISSさん家帰ってゆーさんはえーちゃん家に行って
日本語版「岸ルー」ゲットして帰宅。