ゆーさんと「やる気」

寝る前にスパ4・・といきたかったがやはり金曜の夜だれもいるワケがなかった。
かわりにキャサリン進める、現在6日目、時計塔の2、ムズすぎてヤんなる。
どーせならアクションシーン無しにして選択式のゲームにすればイイのに・・
・・・
・・

それただのエロゲーじゃん。

朝勤4日目。

天気は概ね小雨。
なんかアサイチで脱線あったらしいけどスグ復旧したみたい、ツマラン。

残業して帰る。
帰るときに「岸辺露伴ルーブルに行く」の日本語版買いに本屋に行こうと
考えたけど残業帰りで早く帰りたいし、雨降ってるし、土曜日だから
本屋が混んでるだろーなーとか考えたら、休みの日に探そうって結論に至った、
多分難民確定。