ゆーさんとワインオープナー

昨日夕食時、食べた後に北海道で買ってきたワインを飲むのが習慣になってる、
しかしそれももう最後の1本を残すのみ、1番美味しそうなのを取っといてあるぜ!
しかしいざ開封してみようと思ったらこれだけコルク栓でやんの!
どっかコルク栓抜きねったかなぁ・・とか探すが無かった!
チクショウ!おあずけかよ!チクショウ!

スパ4の方は昨日の日記に書いた人に締めの一戦を含め6連勝くらいした!
昨日のオレ!安心しろ!仇はとったぜ!

朝勤3日目。

フツーに起きて出勤、ふとみたら前方に事故現場、軽が止まってて
バックで電柱に突っ込んだみたいなヘコミになってる、
しかしながら現場は電柱なんてない、なんだろう・・バイクに突っ込まれたのかな?
そいえば前方救急車走ってる。
で、そのせいかどうか知らないが通勤時だけで5台くらいパトライト回す
車に遭遇した、パトカーだの救急車だの消防車だの・・

仕事の方はチと忙しかった、でも特に特記事項無し。

仕事帰りにワインオープナーを探す旅に。
あんなモンどこで売ってるんだ?少なくともコンビニには無さそうだ、
スーパーか?でもそんなん扱ってるかな・・?とか考えて
市内にリカーショップがあるの思い出した、探すのメンドイので
店員に聞いたらスグ目の前にありやがんの、無精すぎだろ。
で、十得ナイフにクルクルのついたやつとかあったけど、
以前DARKの家で見たオシャレワインオープナーみたいのがあったから
それを買った、これで多分開けられると思うけど・・・