ゆーさんと追う者

寝る前にスパ4、丁度実力差の近い人が5〜6人集まったので大盛り上がり!

そうして闘う中、ゆーさんを一目置いてる人がいて、ゆーさんはその人とは
五分五分だと思う、(相手に言わせたら「7:3っすよー」って言ってたが)
昨日も寝る前に「締めの一戦」を行ったら残り体力数ドットの僅差で負けた!
思わず「うおおおおぉおぉぉ!!」とか負け叫んだ!
悔しいけど・・清々しく負けたと思う!お互いの全力を余すとこ無く
出し切って、片方は負け、片方は勝った、その人は
「よおおぉぉぉおぉっし!」と物凄く嬉しそうだった、
ゆーさんもウカウカしてらんねーなぁ。
やっぱこーゆーのは実力が近い者同士でやるのが上達すると思うぜ!

朝勤2日目。

木曜なのでいろいろアレ、行きつけの7・11で久しぶりにチャンピオン
置いてあったなぁ。
今日も仕事はぼちぼち、仕事に関して少々不穏な動き有り。

残業して帰宅、もうとっとと帰宅してスパ4とかやりたくてタマラン!