ゆーさんとAMR

昼勤3日目。

近代麻雀」の名を冠する雑誌が把握できない、
とりあえず「アカギ」と「HERO」が読めれば問題ないけど。
そーいえばニコ生で『麻雀最強戦2011』著名人代表決定戦
なんてやってたみたいね、ちょっち見たかった。

まぁニコ動あんますきじゃないけど。

今日も特記事項無く。

残業して帰る。

あ、そーいえば仕事中某氏から電話あって
会社の同僚に360を買わせてモンハンに勧誘してるらしい、
で、祝儀的なイミでログインチケット(ROの1DAYみたいなの、アレの30日版)
プレゼントしたんだけど、入力エラーになっちゃうんだって、
で「どーしたらイイ?」なーんて振られた。
「え?じゃあ某氏はどーしてるんですか?」と聞いたら
「オレはクレジット落としだから知らないんだ」
とのこと、んー、まぁPSN問題があったからではないけど、よくそんな
クレジット情報とか登録するよな、ゆーさんなんか怖くてできないよ、
ラクっちゃあラクなんだろうけどね。