ゆーさんと見上げた根性

昼勤4日目。

日曜日の昼勤やら夜勤やらってなんかダルい、シャバは休みなのに・・的なイミで。

新人君は今日も班長に付いて回っている、北海道出身だそうで、
そこを考えたら九州はいるわ東北はいるわなんなんだ?
坩堝的なイミで言えばニューヨークみたいなモンか?ニューヨーカーめ!

で、新卒なので車が無い、電車とバス乗り継いで来てるらしい、
ゆーさんだったら借金して原付でも買ってそれを足がかりにカネ溜めて
軽でも買うけど。
ちなみに歓迎会やるかどうかは不明、ウワサでは27日に班ではなく
事務所で歓迎会やるそうだけど・・でもウチの班この5月で2人迎えてるから
やった方がイイ気がする。

今日も残業、さすがに明日は定時で帰りたい。