ゆーさんと京都最終日

覚えてる限り書きます。

・またも8時頃起こされる、いやそーしないといつまでも寝てるんだけど。
・今日も雨降り。
・とりあえず金閣寺へ。
・修学旅行生が超多い!
・初めて金閣寺見た!ゴールデン!
・時間が足り無そうなので帰りの新幹線の時間変更。
・4人で来たんだけど、2人は二条城へ。
・残りの1人がミッションを受けてて「音羽霊水」買いに行くとのこと。
・それって清水寺じゃん!
・それにヒョコヒョコついてくゆーさん(昨日行ったじゃん!)
・行く前にとりあえず昼食、ナポリタン食べました。
・二条城に行った1人から「喜八郎の牛まん買ってきてください」と新ミッション発令!
清水寺はなんか昨日よっか修学旅行生多いんですけど!
音羽霊水は無事ゲット!でも喜八郎は見つからなかった、夢か?
・京都駅へ。
伊勢丹で「ルパン三世展」てやってたので見に行くことにした。
伊勢丹ジダンジョン!
・ルパン展は・・まぁフツーだった可不可無く。
・パンフレットだけ買いました。
・そのままお土産や行って生八橋を3箱買う。
・4人合流、歯(厳密には前歯の裏側の歯茎)が痛い、お弁当買ったけど半分食うのがやっとだった。
・さらば京都!少し寝る。
・東京帰ってきたらゆーさん以外3人が乗る電車がゆーさんの地元の駅で
人身事故のため運転見合わせ。
・ゆーさんはフツーに帰るけど。
・高速バスは待たなかった、無事帰宅、やれやれ。
・生八橋渡したら「こんなに買ってきてどーすんの」って言われた、えー